top of page

専属の大工さん

こんにちわ。

ブログ担当のSです。

最近は晴れでもなく雨でもなく曇り空が続いてますね。

こんな天気でも気温は高いので熱中症には気を付けてくださいね。

さて、倉治2丁目の2号地ですが、マドやサッシが入り段々と部屋らしくなってまいりました。

家ってこんな風に出来上げっていくんだな、と不動産大好きな私はいつもワクワクして見ております。

写真に写っているのはうちの専属の大工さんです。

この道35年の大ベテランで、丁寧な仕事をするのが自慢です。

2号地はモデルハウスとして分譲しておりますので

見学や案内などご希望がございましたらお気軽にお問合せくださいね。


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page