top of page

緑豊かな町

こんにちわ。

ブログ担当のSです。

新緑が鮮やかな季節になってきましたね。

皆様、如何お過ごしですか?

私事ですが、先日、香川県(四国)に行ってまいりました。

四国は山に囲まれていて自然が多くてのどかで、こんな環境で暮らしたいと、日頃、住宅密集地で暮らす私は願ったりしましたが、

考えてみれば、大阪の交野市も自然が多くてのどかな場所であると遅ればせながら気付いた次第です💦

交野市は交野マラソンや七夕まつりなどのイベントも多く、のどかで素敵なエリアですので、住まいをお探しの方はご参考にして頂ければ幸いです。

当社は交野市に根付き地域密着で事業をしておりますので、アフターケアも万全で安心していただけると思っておりますので、ご用命などございましたらお気軽にお問合せくださいね。

写真の花は社長夫人が飾りました。

夫人は師範資格を保有しており、毎回、季節の花を活けてくれてます。

花があるって良いですね。


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page