top of page

実るほど頭を垂れる稲穂かな

こんにちわ。

ブログ担当のSです。

日中はまだまだ厳しい暑さですが、トンボが飛んでいたり虫の鳴き声に秋を感じる気配ですね。

田んぼの稲穂も随分伸びてきたようです。

『実るほど頭を垂れる稲穂かな』

当社も皆様に支えられて總業55年を迎える事が出来ましたが、決して奢ることなくこれからも謙虚であり続けなければならないと思う一句であります。

さて、カルム交野倉治2丁目の2号地も終盤に差し掛かって参りました。

この物件の見学などご希望がございましたらお気軽にお問合せくださいね。


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page