top of page

倉治2丁目2号地 外観

こんにちわ。

ブログ担当のSです。

私事ですが、1週間のお休みを頂いて沖縄に行っておりました。

今年の沖縄はとても暑かったです。

大阪の気温34度と沖縄の気温34度、同じ気温でも沖縄は紫外線が強烈なので灼けるような暑さです。

あまりに暑いので私はほとんど部屋に閉じこもっておりました。

何しに沖縄に行ったかわかりませんね。

でも、心は十分、癒されて帰ってまいりましたよ。

沖縄の住宅は琉球赤瓦が多く見られるんですが、理由としては台風対策だけでなく、通気性だったり、建物の温度上昇を和らげる効果があるからだそうです。

その土地に見合った建築事情があるんですね。

さて、倉治2丁目の分譲モデルハウスも昨日、足場が外されて外観が姿を現しました。

石積み風のサイディング、全面はテラコッッタ風で、何ともキュート。

完成は今月中旬ですが、見学などご希望がございましたらご自由にお問合せくださいね。


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page