top of page

素敵なクロス


こんにちわ。

ブログ担当のSです。

日中はまだ残暑が残るものの、朝晩はすっかり秋めいてきましたね。

気温の変化で体調を崩されないようにご注意くださいね。

さて、倉治2丁目の2号地はクロスが全面に張られ、キッチンも入り、内装も出来上がって参りました。

2カ所あるトイレは1Fは落ち着いたブラウン、2Fはリゾート感溢れるパステルブルーのアクセントクロスで仕上げました。

今、流行りのホテルライクですね。

クロスは全て業者さん任せでしたが、うちのクロス屋さん、とてもセンスが良いですね。

クロス屋さん、ありがとうございます。

外壁は奇麗が続くマイクロガードとプラチナコートで高耐侯のサイディングを採用、

明るい木目調の軒天は軽やかさを演出しています。

キッチン、お風呂など設備仕様は女性目線で選びましたので、これも中々いい感じだと思います。

ぜひ、見に来て下さいね。

また、見学やローンの相談などございましたらいつでもご連絡くださいね。


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page