top of page

Calme交野倉治2丁目


こんにちわ。

ブログ担当のSです。

朝晩はすっかり冷え込み秋から冬へ季節の移ろいを感じますね。

今週末からは更に冷え込むそうなので体調崩されないようにご注意くださいね。

さて、倉治2丁目で分譲中の物件名所としてCalme(カルム)と名付けておりますが、

これはフランス語で「静かな」と言う意味なんです。

周辺は交通量も少なく、南側には田んぼや畑がひらけているのでとても静かな環境です。

小学校やスーパーも近く、ファミリー世帯やご高齢の方にも安心して住んでいただけると思います。

見学や詳しい案内などございましたら、お気軽にお問合せくださいね。


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page